ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2007年07月27日

清掃指導

819 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/25(水) 19:01:18 ID:HLx2PklM
うちも汚部屋でした。路上に落ちていたお嬢様をお迎えしたところ
テレビの裏・エレクターの下に入られてその度に
「ちょっと御覧なさい。ここにこんなに埃があるわよ」と埃をつけたお姿。
家具の上に登られては
「このくもの巣(埃)めがけて飛んでもよいのかしら?」とゆらゆらしながら狩の姿勢。
フローリングの汚れをみつけて肉球でバシバシして
「ここ!ここよ!どうしたのかしら?これ」
「ここにおいてあるってことは破ってもいいのよね?」と本のはしをガシガシ。
など、数々のご指導をいただき汚部屋から脱出させていただきました。

お嬢様の安全のため、日夜下僕は綺麗部屋をめざしております。
真の下僕となるならば、汚部屋脱出覚悟でお迎えを。
掃除の手間なんて気にならないくらい、ご主人様はかわいらしく下僕に幸せをくださいます。
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4836521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック