ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年10月25日

くつしたさん

148 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/06/23(木) 18:41:02.22
ハイソックス様といえば、前のお隣さんのご主人様がくつしたって名前だったな
みんなに「可愛いくつしたさんねー」と言い続けられたせいらしい
後で考えてつけた名前に全く反応せず、靴下を探すたびに律儀に
下僕の元へおいでになっていたそうな
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | よその猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
じゃあうちのこは、右手七分袖ちゃんだ。
Posted by at 2011年10月25日 20:35
うちのこはハイレグ水着ちゃん。
Posted by at 2011年10月26日 00:24
うちのこはパンプス用ソックスちゃん
靴下柄だけど白い部分がほんの先っぽだけなんだ
Posted by at 2011年10月26日 02:33
みんなかわいいなあ。ねこの模様は色々あって、良いよね。
うちのこ、キジ柄しましま全身タイツちゃん。
同じキジ猫100匹にまぜても、見分ける自信あるよ!!
Posted by at 2011年10月26日 04:06
うちはかかとに穴あき靴下&ちょいズレ覆面さん
Posted by at 2011年10月26日 06:47
よし、検証が必要なので画像を
大至急 切実に求む
Posted by at 2011年10月26日 12:13
米3
うちもだw
トレンカちゃんともいうwつま先だけ出てる感がねw
Posted by at 2011年10月26日 16:40
証拠がないと信じないもんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by at 2011年10月26日 21:36
ご近所の靴下猫さん、タビって名前だったわw
真っ黒なのに、手足が手首足首まで白かったからw
Posted by at 2011年10月27日 12:29
うちは右腕ちょいまくりカーディガン
Posted by at 2011年10月27日 18:35
靴下猫(靴猫含)画像特集とかどっかない?
靴下の名前付きで。
いろいろな足先があって面白い。
しかし…名前つけるの上手いな。
わかりやすい。
Posted by at 2011年10月28日 10:38
うちの猫は片足しましまレッグウォーマーだな。
Posted by at 2011年10月29日 11:16
うちのこは顎下に黒いぶちがあるので、あご海苔さん
Posted by at 2011年10月30日 18:40
うちは茶色しましまに白いヨダレかけちゃんと、ほんのり汚れた全身白タイツちゃんだ。

模様は同じようであって違うから、ホント興味深い。
Posted by at 2011年10月31日 00:33
※11
「猫 靴下」「猫 足袋」「猫 タキシード」のいずれかででググるとよろし。
Posted by at 2011年10月31日 22:20
↑訂正
×ググる
○画像検索する
Posted by at 2011年10月31日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49301966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック