ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年12月21日

立ち話

47 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2011/06/08(水) 13:59:17.03 ID:wAevQqvH0
うちのはチャイムが鳴ると玄関にダッシュで駆けつけ、下駄箱の上に飛び乗って「誰かな?」と首をかしげてマジマジと見ている。
ディーラーとか問屋の営業マンなんかと玄関で立ち話していると勝手に肩に登る。
全く知らない人でもしばらく立ってると登るから、そういう時は玄関に入れないようにドアを閉める。
そうすると手でドアを叩きながらアオーアオーと鳴く。

posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
久しぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by at 2011年12月21日 12:09
更新待ち焦がれていました。うれしいなぁ。
Posted by at 2011年12月21日 12:14
おかえりなさいませ−!
Posted by at 2011年12月21日 12:37
おお更新されてる。
Posted by at 2011年12月21日 12:50
やべ、かわええw
Posted by at 2011年12月21日 14:03
猫「会おう、会おう!」
Posted by at 2011年12月21日 18:17
おぉ!おかえりなさい♪

肩に乗ってふんふんと一緒に聞くのかな・・・
それともにゃぁと合いの手を入れるのかな・・・
想像しただけで鼻血でそうw

そんな得意先があったら毎日通い詰める。
来るなと言われても行くw
Posted by at 2011年12月21日 20:42
復活きたあああああああああああああ
Posted by at 2011年12月21日 21:08
にゃんねる アオーアオー!!
Posted by at 2011年12月22日 12:43
おかえりなさーい!
うちの猫は、肩乗りに育てようとしたけどダメだった〜。

ま、今の7キロ近い体格で乗られても困っちゃいますけどね。
Posted by at 2011年12月23日 09:08
アオーアオー!
Posted by at 2011年12月24日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52185842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック