ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年12月22日

素敵な生き物

820 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2011/03/09(水) 00:48:05.32 ID:AlilqHQY0
抱っこするのにちょうどいい大きさで、爪は引っ込んで
肉球は柔らかいから膝に乗ってきても痛くなくて
手触りのいい毛皮着ていて、思わず撫でまわすと
怒るどころか、ゴロゴロ喉を鳴らして喜びの表現。
猫って素敵な生き物だなあ
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
あれ?いつ書き込んだかな俺
Posted by at 2011年12月22日 17:55
3行目まで同じなのに、なでると噛まれる
Posted by at 2011年12月22日 18:33
他は同じなんだけど、抱っこじゃなくておんぶで始まり、爪もでてるんだ…
Posted by at 2011年12月22日 19:35
まったくもってその通りなんだが、
うちのはどえんで重いんだ・・・
Posted by at 2011年12月22日 20:07
まったく同意。
ご主人の後ろアタマや猫背のラインをみていると、「Oh…神様はなぜ故この様な生き物を、創造されたのか」と、思ってしまいます。
Posted by at 2011年12月23日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52203238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック