ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年12月26日

物置

48 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/05/29(日) 04:30:09.91
うちは遊びに来る外ぬこさまたちが心配だ
鼻ツン挨拶くらいはしてくれるけど、家に上がってもらえるほど懐いてないから
せめて百人乗っても大丈夫な物置に入ってもらえたらなーとは思うんだけど


49 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/05/29(日) 12:35:01.53
  ∧∧
 (゚Д゚ ) <>>48のところなら100匹行っても大丈夫だニャ! 


50 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/05/29(日) 15:33:34.41
そして数日後、100人のご主人にお仕えする48の姿があったとさ


51 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/05/29(日) 16:04:46.46
ちょ、待ってくれw
家に来る外ぬこボーイズを入れると102匹になるんだぜ!

けど102匹ぬこ様に囲まれてもふもふは……女の浪漫だな……


>>やっぱりイナバだ
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
猫トイレが汚れているとトイレのフードを
カシカシカシと叩いてお知らせするうちのお嬢様が
100匹猫の一員だった場合
トイレを移動しながらフードを叩くお嬢様をおいかけて
一日中猫トイレ掃除することになるなぁ・・・
Posted by at 2011年12月26日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52380252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック