ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2012年01月20日

パターマット

365 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/09/18(日) 17:34:12.55
うちの旦那が昔、ゴルフにはまって室内練習用の、なんていうの?
ホールがあってそこに玉転がすだけのやつ。
あれ買ったんだが、練習してると 必ず 猫様がハンティングポーズ、ホールに入る前にキャッチ!
を繰り返してた。
旦那も最初は笑ってたが毎回だったために練習にならず。その練習のやつ(名前知らない)は
半年後に粗大ごみになった
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
ご主人様のオモチャを捨てるとは・・・
Posted by at 2012年01月20日 18:45
新しいおもちゃを買っても
すぐに飽きて遊ばなくなるんだから
毎回遊んでくれるオモチャは貴重なはずなのに・・・
Posted by at 2012年01月20日 18:55
猫がその部屋にいないときにやるとかさぁ
Posted by at 2012年01月21日 12:16
  ↑
ここまでの書き込みは全部ぬこ様
これからの書き込みも全部ぬこ様
  ↓
Posted by at 2012年01月21日 21:08
※3
残念ながらパターマットは細長いのでたいていの家では
廊下でやるしかないんだ。
あとは…わかるな?
Posted by at 2012年01月22日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53192130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック