ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2012年02月04日

!omikuji

486 名前: 【大吉】 [sage] 投稿日: 2012/02/01(水) 23:47:20.42
大吉なら湯たんぽさんが湯たんぽ返してもらえる


>>湯たんぽ氏の季節
タグ:湯たんぽ氏
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 猫 ネタ -2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
大吉か…
Posted by at 2012年02月04日 17:30
なんて事をするんだって気分になるのは何でだろう?
Posted by at 2012年02月04日 17:54
※2と同じようなレスがスレでも付いていたw
湯たんぽを返してもらうには、湯たんぽ以上に
猫様のお気に召す暖房器具が必要だね。
Posted by at 2012年02月04日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53426865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック