ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2012年02月28日

身一つで生きる

221 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/08/25(木) 17:17:33.30 ID:nYenTb5O
ねこ。
“その容姿、ぬかりない可愛さ”なのに、自らを鏡で見ることをしない

たまに己の姿を見せてやろうと鏡に写してやると、
『何奴!』と威嚇する
何故己の容姿を見て堪能しないのか
何故威嚇する?この世の生物でトップクラスの造形美を持つ天下の猫属のお前たちだぞ

容姿に頓着しないにも程がある
五体満足不満足関係ない
ふつくしい

そしてごみ(としか分別できないヒモとか)をおもちゃにして一心に遊ぶ

身一つで生きる ほんなこつ美しい生き物

posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
うちのお嬢様のお気に入りは
5ミリくらいの太さのヘア輪ゴムの接着がとれた
長さ10センチくらいの黒ゴム。

ゴミなのに捨てられない・・・
Posted by at 2012年02月28日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54188439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック