ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2012年03月23日

お出迎え

584 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/09/20(火) 23:11:12.08 ID:sIyfzej0
台風と河川氾濫で足止めされて、今日はいつもよりかなり遅くなってしまった
猫様のご飯は家族に頼んであったので事なきを得た、はずなんだけど
帰宅したらねこお出迎えしてくれたよおおおぅ
お腹一杯になってるはずなのに「ウギャー」と大騒ぎしながらだっこの催促の後、しっかりしがみ付いて離れない
毎日の帰宅時の大騒ぎしつつのお出迎えは「さっさと飯よこすにゃ」だけじゃなかったのですか…!
遅くなってごめんよー愛しいよー!

posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
すまない…

素直に「よかったな」とは言えないんだ。






…も
Posted by at 2012年03月23日 22:18
…げ
Posted by at 2012年03月23日 22:19
ろぉぉお!!
Posted by at 2012年03月23日 22:43
よかったじゃんー。
Posted by at 2012年03月23日 22:45
うちの子が来てから初めての、
無断外泊で朝帰りしたら、

いつもドアの向こうで待っているのに
ドアを開けて少ししてから寝ぼけた顔で
「ふにゃ〜〜〜」って言いながら
よたよた出てきた…
しかも布団に入って寝てたのか、体がほっかほか。

最高にかわいかった(泣)
Posted by @ at 2012年04月03日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54583912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック