ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2012年06月04日

猫と手を重ねる遊び

158 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日: 2012/04/26(木) 10:44:59.44
ねこの左手にこっちの右手でお手してみてみ。こっちの手のうえにねこは左手かさねてきよるぞ。
そしてこっちがそのうえに左手のせて人間チームの勝ちだ。
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
んでもって、一番上の手をぬこさまにガブリエル…。
Posted by at 2012年06月04日 18:52
うちのお嬢様で試した結果、
猫の手の上に手をおくと、
すかさず下の手を引き抜いて
下僕の手の上にポテッと乗せて下さる。
肉球の感触最高です!!!
Posted by at 2012年06月04日 19:34
我が家の場合は噛まれて人間チームが負け。
Posted by at 2012年06月04日 19:52
うちは一分ぐらい無反応で最後にぺろっとひとなめしてから引き抜いた。
「ナニヤッテンノカネー」的な一瞥とともに。
うちはどう考えても猫様の方が賢い。
Posted by at 2012年06月04日 21:16
ため息つかれたんだが…(´・ω・`)
Posted by at 2012年06月05日 02:09
やってみた。
顎乗せられた。
右手でそっとはさんでみた。
・・・勝ちなんだろうか?
Posted by at 2012年06月05日 03:23
こっちの左手の下に鼻先をぐいぐいと押し込まれた
負けず嫌いなんだろうか
Posted by at 2012年06月05日 04:02
よく見ろ。
158の猫は左手しか使っとらんぞ。
Posted by at 2012年06月05日 09:45
ホントだ…左手だけだな…
Posted by at 2012年06月06日 21:57
つまり片手であしらわれてるだけだと
Posted by at 2012年06月07日 02:41
両手で猫様の手を挟んだ状態じゃないか!
肉球と手の甲を同時に味わうなんて
勝ち組以外の何物でもない。
Posted by at 2012年06月11日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56230973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック