ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2013年02月22日

無害かつあったかいもの

240 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2013/01/09(水) 22:14:32.91 0
今日の黒猫

ようやく湯たんぽが無害かつあったかいものだと理解。
自分専用のひざ掛けの下に入れてもらってもたれて寝てる。
昨日は二十センチ距離をおいてずーっと座って眺めてたw
posted by にゃん&チビ at 02:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
待ってましたー!
Posted by at 2013年02月22日 02:35
お帰りなさーーーい!!
Posted by at 2013年02月22日 02:46
で、画像は?
Posted by at 2013年02月22日 02:58
ほっこりしたところで寝るとするか
Posted by at 2013年02月22日 04:16
お帰りなさい!
Posted by at 2013年02月22日 04:38
やはり2/22でしたね。
猫の日、おかえりなさいませ。
Posted by at 2013年02月22日 06:49
おかえりなさい。
待ちわびておりました。
Posted by at 2013年02月22日 07:42
おかえりなさいませ!
猫の日ばんざい。
Posted by at 2013年02月22日 09:29
猫の日復活だと…!
ありがとうございます
Posted by at 2013年02月22日 09:32
猫の日ばんざーい\(^ー^)/
Posted by at 2013年02月22日 11:36
ありがとう!おかえりなさい!
Posted by at 2013年02月22日 12:10
まさかの復活!驚いた
Posted by at 2013年02月22日 12:26
今気づいたよおかえりー!!
更新ありがとう嬉しいです!
Posted by at 2013年02月22日 13:13
にゃんさまおかえり!!
Posted by at 2013年02月22日 15:01
20センチの距離に猫様がいたら
見てるだけとかどんな拷問ですか?と言いながら
絶対にちょっかい出しちゃうw

猫の日、バンザイ!
Posted by at 2013年02月22日 20:01
おかえりニャン
Posted by at 2013年02月22日 21:10
おかえりにゃさーい
まってたにゃーーー!!!!
Posted by at 2013年02月22日 21:53
毎日見に来てました!お帰りなさいー!
Posted by at 2013年02月22日 22:23
よかったーーー!!!!
おかえりなさーい!!
お休み中に補給してくださった方々、本当にありがとうございました!!!!
Posted by at 2013年02月22日 22:25
管理人さんありがとう! 嬉しくて涙がでる。
Posted by at 2013年02月25日 13:33
おかえりなさーい。ありがとー。
Posted by at 2013年02月28日 17:10
待っとりました。ほっこり・・
Posted by at 2013年03月02日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62688279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック