ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2013年02月22日

運命に導かれて

895 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2012/12/20(木) 05:14:16.33
自宅の駐車場で車を降りたらどこかで鳴く子猫の声
「どこー」って声かけたら道路を挟んで向かいの空き地の草むらからピョンピョン跳ねてきた
まるで運命に導かれたかのように出会ってしまった…

今は椅子と尻の間に挟まって寝てる
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
うちの次男(じにゃんと読む)も椅子と尻の間に挟まって寝るの好きだ。
可愛いし暖かいけど背もたれに寄っかかれないので地味に辛い。
でも幸せだ。
Posted by at 2013年02月22日 19:32
そして、座面も少しずつ占領されて
落ち着いて座れなくなるんです。
Posted by at 2013年02月22日 21:13
もげもげになれぇー
Posted by at 2013年02月25日 13:37
うちも真夜中の自宅前で出会ったわ
Posted by at 2013年04月05日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62689570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック