ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2007年11月29日

=「会社に行く」

69 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/10/19(金) 22:56:54
>>53
漁港のある島は猫が多いとこいろいろあるね。
長崎市内も猫が多いよ。(有名かもだが)
車の来ない道が多いせいか道の真ん中に猫が寝そべってることも多くて、
うっかりすると踏みそうだったり。てか踏んじゃったことが複数回ある。
自分が通った学校には必ず猫がいたけど、
会社にも猫がいるとこがたくさんあるようだ。
ちなみにうちの父は会社に行くことを「猫にごはんやりに行く」と言うw
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
長崎市内の高校通ってたけど、学校の中庭?で毎年入れ替わり立ち代り猫が出産してた
猫好きの先生が何人かいて、必ず里親探ししてた
構内は天敵がいないから出産育児に向いてるんだろうなぁ
Posted by at 2009年12月13日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7226615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック